都内から近くてよく晴れるファミリー・初心者向けスキー場「カムイみさか」2017-18シーズン

本日のコンディション/リフト運行状況/コース状況

本日のコンディション2017.1.1 7:00更新

雨時々雪

2017.1.1 7:00更新


  • 気温  -10 
  • 積雪  100 cm

リフト運行状況

  • 第1ペアリフト 平日9:00~/土休日8:30~17:00

  • 第2ペアリフト 平日9:00~/土休日8:30~17:00

  • 第3ペアリフト 平日9:00~/土休日8:30~17:00

  • 第4ペアリフト 平日9:00~/土休日8:30~17:00


【道路状況について】 気温の低い朝晩は路面が凍結する恐れがあります。お車の運転に十分お気をつけ下さい。また天候が突然変わる場合がありますので、ご来場の際には滑り止めをご用意下さい。

クーポン・イベント情報

クーポン券

エリア割引

お住まいの都道府県別割引です。曜日別に設定された日で1日券を半額!

リンク

クーポン券

リフト一日券割引

来場者全員対象!リフト一日券大人1,000円オフ!

リンク

クーポン券

雪マジ!19

この冬1平日リフト券無料で提供するプロジェクトです。

リンク

クーポン券

雪マジ!20

雪マジ20会員様リフト1日券半額!!ハタチの冬も雪山へGO!

リンク

クーポン券

ファミリー割引

大人と子供のセットでお得なリフト割引券です。

リンク

クーポン券

中高生割引

中高生のリフト料金が子供料金で。
友達とスキー・スノーボードに!

リンク

クーポン券

森と湖の楽園

「森と湖の楽園」宿泊者の方限定で、リフト一日券を半額に!

リンク

クーポン・イベント情報

カムイみさかスキー場ってどんなところ?

カムイみさかスキー場ってどんなところ?

長野や新潟・群馬のスキー場は有名だけど、カムイみさかって?という方は多いです。
来た人にしか分からない意外と知られていないカムイみさかの魅力について聞いてみました。

みさかは「本当のファミリー向けスキー場」とは
どうあるべきかを考えています

<お父さんの感想>

神奈川から出発するのですが、長野とか群馬のスキー場は、行くまでに3時間以上。滑る前から疲れ切っちゃう。カムイみさかは中央道八王子インターから80分。楽でしたね〜!圏央道できてからは神奈川在住にとっては一番行きやすいスキー場です。
>アクセスについて

<お母さんの感想>

子供がどこに行っても見つけやすいのがよかったです。カムイみさかはコース間の見通しも良く、見つけやすいので安心です。他の家族でも笑顔で遊んでる家族が多いなって思いました。子供がいると大人は楽しめないんですけど、みさかは家族全員で楽しめました。
>見通しの良いコンパクトなゲレンデ

< カムイみさかからのお知らせ >
キッズパーク/キッズスクール開催

ソリー専用コースが広くて大人気!他にも子供専用のスクールも開催しています。
詳しくはこちら

みさかは「スキー・スノーボードが楽しい」
と感じてもらえるスキー場を目指します。

<スノーボード初心者Bさんの感想>

カムイみさかは横に広い見通しの良いレイアウトなので、みんなとはぐれても合流しやすいし、距離も適度なのでみんなを待たせる心配もない。上手い人と長野のゲレンデに行くと山頂に連れていかれ怖い思いをすることもしばしば。みさかはそういう危険がないので、自分から「みさかに行こう」って提案します。なので初心者にはとても助かります(笑
> >見通しの良いコンパクトなゲレンデ

<上級者のCさん>

子あんまりがっつり滑るスキー場っていうより、仲間とワイワイやりながらゆるい感じでできるのが今回の目的ですね。それが許される雰囲気がいいですよ。晴れてる日が多いからですかね? やっぱりパークがあったり、広いゲレンデだったりすると、滑りに集中しますよね。それだと初心者も気軽に連れてこれないし。あと終わった後の温泉も充実してるのもいいですね。
>見通しの良いコンパクトなゲレンデ

< カムイみさかおすすめスポット >
日帰り温泉「ももの里温泉」

カムイみさかから車で15分の日帰り入浴施設です。
詳しくはこちら

カムイみさか からのお知らせ